パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内田彩乃さんの本を買いました♪



今日は陶芸教室でした

f0374160_17341870.jpg


最近はゲームセンターばかりです(^-^;




わたしはヘクサゴンをくるんでいましたが

だいぶ作れたので自宅に戻ってからつなげてみました


f0374160_17341839.jpg



まだまだ作ります(^-^)/




***




先日も話題にしたのですが

朝ドラの『とと姉ちゃん』にハマってまして(^-^;

常子の手作りのハンカチとか

よっちゃんの繕いものの刺しゅうとか

キュンキュンしてます♪

普通の暮らしの中のささやかな心遣いって

やっぱり素敵です


もう何年も前から“内田彩乃さん”が好きで

何冊か本も持っているのですが

久しぶりに買ってしまいました

だって「わたしも50代になりました」って書いてあったから


f0374160_17341844.jpg




え~~内田さん同い年!?

(もうすぐわたしは51になっちゃうけど)

ってびっくりしちゃったからです

お若いわ~~

彼女の本を読むと整理整頓したくなります(^-^)/

ささやかな心遣いがお上手で真似したくなります

でもわたしは彼女と違って大雑把なので

ぜ~んぜんダメなんですけどね(^-^;




今日のご兄弟


f0374160_17341849.jpg




f0374160_17341894.jpg






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪









[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/25885286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sizuku-tesigoto | 2016-06-05 21:47 | 手芸 | Trackback | Comments(0)