パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

生徒さんのメガネケース♪



今日はファースト&セカンドさんのレッスン

5人全員がいらしてくださいましたが

オーナーのruruさんは会議で不在でしたので

十分に質問等にお応えできたか心配ですが

皆さん楽しそうにおしゃべりしながら

針を進めていらっしゃいました(*^^*)


セカンドクラスのSさんは 

ヘクサゴンのメガネケースを完成されてます


f0374160_17340534.jpg



この作品でヘクサゴンの虜になってしまったそうです♪

とてもやる気のある生徒さんなので

きっと色んな作品を作ってくださると思います(*^^*)



***




庭のカラー またたくさん咲いています


f0374160_17340568.jpg



今年はいつもの3倍くらい咲いてるかも




f0374160_17340525.jpg



花芯(でいいのかな?)が美味しそう♪






f0374160_17340551.jpg


ユキノシタも咲いています









さてクイズです♪



このコは誰でしょう~


f0374160_17340639.jpg




でーん(笑)





ヒントはとぐろな尻尾



f0374160_17340659.jpg











ジャーン


f0374160_17340671.jpg



みぃちゃん でした(^-^)/





f0374160_17340607.jpg



ちーちゃん 昨日飲んだお薬が効いて

元気になりました(*^^*)アリガトウ~





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪




[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/25885265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sizuku-tesigoto | 2016-05-13 19:36 | 手芸 | Trackback | Comments(0)