人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

5月の手作り会♪



3回もお休みしてしまった手作り会“あかいいと”

今日はパイピングを巻きかがって

(わたしは1列だけ~)


5月の手作り会♪_f0374160_17340491.jpg




90cm×90cmのウエルカムタペストリー



5月の手作り会♪_f0374160_17340483.jpg




あと棒通しをつけて出来上がりです

もう少し!





***





今日は暑いくらい


5月の手作り会♪_f0374160_17340510.jpg





5月の手作り会♪_f0374160_17340545.jpg


ちーちゃんちょっとお口が痛いみたい(→o←)ゞ








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪







Commented by CAT. at 2016-05-12 22:41 x
Unknown<br>
ちーちゃん、心配ですね。。。<br>
早く良くなりますように!!!

Commented by そら at 2016-05-12 23:08 x
こんばんは<br>
久しぶりに会えて嬉しかったですよ!<br>
大遅刻したのに迎えに来てくれてありがとうございます。<br>
<br>
ウエルカムキルト繋がってよかった(^^)/<br>
私の取れてしまったにゃんこの目は来月持っていきますね♪(笑)<br>


Commented by しずく at 2016-05-13 20:17 x
コメントありがとうです♪<br>
CAT.さん こんばんは♪<br>
<br>
ちーちゃん薬が効いたようで<br>
だいぶ良くなったんですよ<br>
ありがとうございます(*^^*)

Commented by しずく at 2016-05-13 20:22 x
コメントありがとうです♪<br>
そらさん こんばんは♪<br>
<br>
本当にお久しぶりでした~<br>
昨日は電車のトラブルで大変なところ<br>
来てくださって感謝です♪<br>
<br>
ボンドは取れやすいので<br>
展示会開催中も予備でいくつか用意しておいたほうが<br>
いいかもしれませんね~

by sizuku-tesigoto | 2016-05-12 21:31 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく