人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

1日1時間♪






リア友のチャピさんが展示会用のタペストリーのキルティングを

1日1時間頑張っていらっしゃいますので

わたしも真似してアイリッシュチェーンキルト 

1日1時間キルティングしています(^-^)/


今どのくらい刺したかというと~


1日1時間♪_f0374160_17340489.jpg




このくらい♪


見えない?(^-^;スミマセン





***




1日1時間♪_f0374160_17340499.jpg



ハルがみぃちゃんにビビってるところ(^◇^;)




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪






Commented by sim at 2016-05-10 21:51 x
わかりますよぉ~~~<br>
もうすぐですよね(*^^*)<br>
私も1日1時間目標に…<br>
最近は目に負担がかかるので(笑)

Commented by しずく at 2016-05-10 22:15 x
コメントありがとうです♪<br>
simさん こんばんは♪<br>
<br>
あっという間ですね~~(^-^;<br>
キルティング大好きなので<br>
やり始めると1時間じゃすまないんですけどね(笑)

Commented by CAT. at 2016-05-10 23:32 x
Unknown<br>
その地道な作業の積み重ねが、素晴らしい作品を生み出すのですね〜☆

Commented by メーメー at 2016-05-11 17:43 x
とても綺麗!<br>
細かく斜めに入ってるんが よーく見えます。<br>
時間があっても出来無いし やる気だもんね。<br>
無い時の方が 一心不乱にできるんじゃ無いのかなぁ〜<br>
応援してます。頑張れ〜〜〜〜!!!

Commented by しずく at 2016-05-11 22:11 x
コメントありがとうです♪<br>
CAT.さん こんばんは♪<br>
<br>
少しずつでもちくちくすれば<br>
いつかは完成できる…と書くと修行のようですが<br>
けっこうコツコツ好きなので楽しんでます(^-^)/

Commented by しずく at 2016-05-11 22:24 x
コメントありがとうです♪<br>
メーメーさん こんばんは♪<br>
<br>
格子のキルティングだからラクでしょう?と思ったら<br>
結構量があります(^-^なかなか進みません(笑)<br>
真夏は暑いので 早めに終わらせたいところです<br>
ですが ちょっと縫っては別の用事 <br>
またちょっと縫ったら おやつ…なんて感じで(^-^;<br>
頑張ります~(^-^)/

by sizuku-tesigoto | 2016-05-10 21:21 | 手芸 | Trackback | Comments(6)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー