パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

布が届きました♪



土曜日の夜「頭が痛いな~」とめずらしく熱を測ると

微熱があり風邪薬を飲んでいつもより早めに床に入りました

が どんどん上がる気配(^-^;

午前中に夫が夜勤明けで帰ってきたので ご飯のしたくを託して

日曜日は1日布団の中で過ごして

月曜日に病院に行くと 

なんとインフルエンザB型に感染してました!

昨日もほとんど布団に寝てたので

お尻(尾てい骨)が痛くって~~


おかげさまで ようやく布団から出てパソコンも開いちゃったりして

でもまだ本調子ではないので 午後からお昼寝しようかななんて思っています

ブログを更新できない間もたくさんの方に訪問していただき

ありがとうございました(*^^*)




わたしがインフルエンザと戦ってる間に

キルトパーティのWebで注文していた布が届きました


f0374160_17334647.jpg



真ん中と左の布はランチョンマットにします

右の布はミニタペの裏に良いかな~と思って買ってみましたよ♪









f0374160_17334626.jpg



ちーちゃんとみぃちゃんの2ショットもめずらしいでしょ?

これは息子が来たので避難した図です(^-^;

と言っても息子はネコたちにとっても優しいのですよ

ただちょっと しつこいだけ…(^-^;









ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ


いつもありがとうです♪







[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/25885234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sizuku-tesigoto | 2016-04-12 11:26 | 手芸 | Trackback | Comments(0)