人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

温かな手仕事♪





今日は少し肌寒くなりました

この時期は気温差がありますね(^-^;



それでも午前中は窓を開けていても寒くなく


温かな手仕事♪_f0374160_17334076.jpg


まるで夫婦のような後ろ姿の みぃちゃんとボタンが

仲良く外を見ていました(*^^*)






Amazonでずっと気になっていた本

先日いろいろなものと一緒にポチっとしまして(^-^;



届きました~♪





温かな手仕事♪_f0374160_17334002.jpg



『ラトビア、リトアニア、エストニアに伝わる

 温かな手仕事』   赤木真弓 著



いわいるバルト三国なんですが 景色や建物 手仕事に

とても惹かれます


表紙だけ見ると編み物の本みたいですが

けっこう織物が多くて そのほか刺繍や陶器も素敵

カゴも載っていますよ~♪


本当に“温かな手仕事”って感じました(*^^*)





温かな手仕事♪_f0374160_17334073.jpg


わたしの手仕事も温かな手仕事になりますように



温かな手仕事♪_f0374160_17334092.jpg









温かな手仕事♪_f0374160_17334010.jpg




ちーちゃんの



温かな手仕事♪_f0374160_17334187.jpg



温かな肉球♪




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪







Commented by キッツ at 2016-04-02 03:04 x
Unknown<br>
きょうはお名前が出ていてよかった<br>
猫ちゃん当てクイズじゃなくって^^;<br>
でもおつむりの大きさとかたちがジャッカンちがうようね^^<br>
うちはたん吾の頭がいちばん大きいです^^

Commented by CAT. at 2016-04-02 16:41 x
Unknown<br>
窓辺に仲良く並ぶシルエット、可愛い〜(^^)<br>
ニャンコの肉球も、温かな手仕事ですね(^m^)

Commented by しずく at 2016-04-02 22:22 x
コメントありがとうです♪<br>
キッツさん こんばんは♪<br>
<br>
この後ろ姿は 難しいかな~って思って(^-^;<br>
<br>
やっぱり男の子のほうが頭大きいですよね<br>
うちはボタンよりみぃちゃんのほうが<br>
体重はあるけど頭は小さいですから♪

Commented by しずく at 2016-04-02 22:34 x
コメントありがとうです♪<br>
CAT.さん こんばんは♪<br>
<br>
時々ボタンとみぃちゃんは仲良しさんです(*^^*)<br>
ねこの肉球プニプニするのが好き

by sizuku-tesigoto | 2016-04-01 21:12 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー