パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

裂き織り3枚目♪




久しぶりに裂き織りをしました



3枚目が完成


f0374160_17333997.jpg





f0374160_17333930.jpg





f0374160_17333961.jpg



6枚をつなぐ予定なので  

あと3枚です(^-^)/








***



年度末 古舘さんの報道ステーションも終わり(今見てます)

朝ドラもあと2回

別れの季節だな~~とさみしい思いですが

なんといっても“おかあさんといっしょ”の

たくみおねえさん卒業が と~てもさみしいな

でも8年間続けられ とても頑張りましたよね

23歳になってもEテレ好きな息子なので

わたしも時々チラ見してました(^-^;




f0374160_17334085.jpg



我が家は季節外れのナスタチウムが咲いてます(^-^;




f0374160_17334037.jpg




明日から4月

出会いの季節ですね♪





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪








[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/25885224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sizuku-tesigoto | 2016-03-31 22:06 | 手芸 | Trackback | Comments(0)