人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

裂き織り3枚目♪




久しぶりに裂き織りをしました



3枚目が完成


裂き織り3枚目♪_f0374160_17333997.jpg





裂き織り3枚目♪_f0374160_17333930.jpg





裂き織り3枚目♪_f0374160_17333961.jpg



6枚をつなぐ予定なので  

あと3枚です(^-^)/








***



年度末 古舘さんの報道ステーションも終わり(今見てます)

朝ドラもあと2回

別れの季節だな~~とさみしい思いですが

なんといっても“おかあさんといっしょ”の

たくみおねえさん卒業が と~てもさみしいな

でも8年間続けられ とても頑張りましたよね

23歳になってもEテレ好きな息子なので

わたしも時々チラ見してました(^-^;




裂き織り3枚目♪_f0374160_17334085.jpg



我が家は季節外れのナスタチウムが咲いてます(^-^;




裂き織り3枚目♪_f0374160_17334037.jpg




明日から4月

出会いの季節ですね♪





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪








Commented by CAT. at 2016-03-31 23:46 x
Unknown<br>
もう4月なんて、本当に早いですね〜<br>
あ、報道ステーション見るの忘れた(^^;)

Commented by キッツ at 2016-04-01 02:55 x
Unknown<br>
裂き織り、ブラウスなんかが新しい人生をはじめるんですね^^<br>
<br>
ナスタチウム、たしかに早すぎます<br>
本人もアレなんて思っていたりしてね^^<br>
ボタンちゃんかな?こっちを見ていますよ<br>
かわいいのね(´▽`)

Commented by しずく at 2016-04-01 21:52 x
コメントありがとうです♪<br>
CAT.さん こんばんは♪<br>
<br>
あっという間に年の1/4過ぎちゃいましたね~~(^-^;<br>
報道ステーション最後の古舘さんの喋り<br>
すごかったですよ~

Commented by しずく at 2016-04-01 21:58 x
コメントありがとうです♪<br>
キッツさん こんばんは♪<br>
<br>
これからはシャツやブラウスも簡単に捨てませんよ(^-^;<br>
裂き織りにつかえますからね<br>
と言うか 買うときに「織ったらどんな感じ?」と考えて<br>
ブラウスを買うわたしがいます。。。<br>
<br>
昨年のナスタチウムなんですが<br>
ちょっとせっかちさんだったかな(笑)<br>
写真は みぃちゃんでした~<br>
みぃちゃんはカメラを気にするコなんですよ<br>
(ポーズをとっているもよう~)

by sizuku-tesigoto | 2016-03-31 22:06 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー