パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘクサゴン しつけがけ♪



今日は暖かくなりましたね♪

息子を送迎車に乗せて そのまま庭で草取りをして

家に入ったら掃除~

暖かい日は家事がはかどりますね(*^^*)


お昼頃から チクチクしようと思って広げたら

叔母から電話があり(昨日ネコのご飯&おやつを送ったのでした)

”多頭飼いあるある”の話で盛り上がりました

(叔母は10匹以上のネコと6匹の犬を飼っています)



なので今日の針仕事は

課題のバッグの持ち手を作って

あとは ヘクサゴンのしつけがけ~


f0374160_17333187.jpg







***




暖かいので 4ニャンもよく寝ます


f0374160_17333109.jpg



コテンと♪




f0374160_17333100.jpg



ハルもぐっすり♪




f0374160_17333129.jpg



ちーちゃんはカメラを意識してシャキーンとしてますが


すぐに


f0374160_17333148.jpg



パタリ♪




ボタンはヒトリ2階でのんびりのようです(^-^;





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪







[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/25885210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sizuku-tesigoto | 2016-03-17 20:16 | 手芸 | Trackback | Comments(0)