人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ナマケモノ柄布で♪



今日はセカンドレッスンのクラスの日


昨年12月にファーストさんを卒業して

1月からセカンドのクラスになったSさんの

“水玉バッグ”が出来上がりました


ナマケモノ柄布で♪_f0374160_17332717.jpg



セカンドからはご自分で布を選びます

とってもモダンで素敵なバッグになりました(*^^*)





それから手作り会あかいいとのメンバー注文のミニカット


ナマケモノ柄布で♪_f0374160_17332731.jpg



追加で買ってきました~










帰宅後は 息子の防災頭巾を入れる手提げ袋を作りました



ナマケモノ柄布で♪_f0374160_17332747.jpg


ナマケモノ柄と水色のチェックを使って♪






ナマケモノ柄布で♪_f0374160_17332715.jpg



ミシンでだーっと(^-^;

出来ました♪










***



5年前の3月11日

大きな揺れの後 停電になり真っ暗の中

息子と同じ布団で眠りました

夜中に電気は復旧したようですが

テレビをつけたのは翌朝

あまりの被害の大きさに驚きました


あの日を決して忘れません





ナマケモノ柄布で♪_f0374160_17332770.jpg





ナマケモノ柄布で♪_f0374160_17332793.jpg




今日も寒かったけど

庭の花たちが咲き出しています






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪





by sizuku-tesigoto | 2016-03-11 21:06 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー