人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ネコの日ばんざ~い♪



今息子が行っている事業所は 

日曜日と月曜日がお休みなんです!

なので月曜日は二人で引きこもり(笑)

手仕事日和です♪



ネコの日ばんざ~い♪_f0374160_17331724.jpg





キルティングは真ん中から刺放射線状に刺していくので



ネコの日ばんざ~い♪_f0374160_17331795.jpg




ここのブロックは刺し終えています




ネコの日ばんざ~い♪_f0374160_17331784.jpg












***




今日はネコの日ですね~~♪



そんな特別な日に奇跡の1枚(*^^*)


ネコの日ばんざ~い♪_f0374160_17331781.jpg



ほぼ後ろ姿ですが(ちーちゃんは食べてるし)

こんなに4ニャンが近くに寄ることってめずらしいんですよ

特にハルはボタン以外のネコが苦手なので

すぐに逃げちゃうの(^-^;



ネコの日ばんざ~い♪_f0374160_17331778.jpg



ボタンは人懐っこい

お客さんにもスリスリ~




ネコの日ばんざ~い♪_f0374160_17331738.jpg



ハルはおうちの人限定甘えん坊




ネコの日ばんざ~い♪_f0374160_17331727.jpg



美人のみぃちゃん

触られるのが好き(オカアチャンとオトウチャンにね)




ネコの日ばんざ~い♪_f0374160_17331779.jpg



末っ子のちーちゃんは

みんなが甘やかしてます(笑)

カリカリを食べられるようになって

体重が3.8kgに増えましたよ~(*^^)v










ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪











by sizuku-tesigoto | 2016-02-22 20:34 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー