人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

絵織り『ネコときのこ』♪



刺しゅう糸で織った絵織り

織り上がりました♪


絵織り『ネコときのこ』♪_f0374160_17331086.jpg



黒ネコのボタンが 

きのこの上で寝ているグレーのハルのしっぽに

両手を伸ばしてちょっかい出そうとしてる


って説明しても見えないかも(^-^;


絵織り『ネコときのこ』♪_f0374160_17331048.jpg



ボタンのしっぽが尖っちゃった(^-^;



本当は額に入れて完成なのですが

反対側も織れるので 額に入れるのはだいぶ先





***




うちに来て1年半になりますけど

今日初めて見ました!


ちーちゃんが じゃれてるところ


絵織り『ネコときのこ』♪_f0374160_17331019.jpg





わたしのヘアゴムにじゃれてるんですが



絵織り『ネコときのこ』♪_f0374160_17331001.jpg




ファンヒーターのコードに紛れてよくわからないけど




絵織り『ネコときのこ』♪_f0374160_17331083.jpg



嬉しくて何枚も写しちゃった~~






***



心配おかけしている 我が息子ですが

2番目に見学した施設に今日から通うことになりました

まだ今まで行っていた施設に行きたくて心の中で葛藤があり

不安定な状態ですが 気長にお付き合いくださるそうでありがたいです

心配は続きますが前向きに見守りたいと思います









ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪







by sizuku-tesigoto | 2016-02-09 21:23 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー