人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

陶芸教室とラオスのお土産♪



今日は陶芸教室でした

追加で作ったねこ天使と

昨日作ったツリーのブローチを持って行ってきました


陶芸教室とラオスのお土産♪_f0374160_17323797.jpg



こちらは 10日からの

冬の贈り物展に出品します♪




息子は今日も楽しそうに たくさん作ってましたが


陶芸教室とラオスのお土産♪_f0374160_17323852.jpg



わたしも ステンドグラスの欠片を使って

タイル風な小物を作って楽しみました

陶芸教室とラオスのお土産♪_f0374160_17323802.jpg





白いところ 木工ボンドです(^-^)/

よ~く乾かして完成だそうです♪







先月先生がお仕事で ラオスに行かれて

お土産をいただきました



陶芸教室とラオスのお土産♪_f0374160_17323813.jpg



モラのポーチです



ラオスって手仕事が盛んなのですね!


陶芸教室とラオスのお土産♪_f0374160_17323810.jpg



とても細かくて 綺麗です




先日初めてジャンボ宝くじを購入したので

このポーチに入れておこうかな~

紫は高貴な色なので なんとなくご利益ありそう(^人^)






***



ちーちゃんが 何かにじゃれるって見たことなかった~~


陶芸教室とラオスのお土産♪_f0374160_17323867.jpg





陶芸教室とラオスのお土産♪_f0374160_17323868.jpg



かわいい♪



ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪







by sizuku-tesigoto | 2015-12-06 21:23 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー