パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

シンブルカバー♪



キルティングをする時

右手中指にするシンブルは

長年 COTTON BOLLのシンブルを愛用してきましたが

廃番ということで これからは違うものを

使っていくしかありません

が この前ruruさんが「作って見る?」とおっしゃっていて

「なるほど~」と思ったわたしは

毛糸を買いに行った時に 革のハギレ(端革?)を見つけて





作ってみました


f0374160_17321869.jpg




でもね すんごく不格好(^-^;


手前の茶色のやつ





f0374160_17321887.jpg




もう少し薄い革がいいみたい




f0374160_17321819.jpg




不格好過ぎて 可愛いかも


使ってみよ♪





***




f0374160_17321880.jpg



えっと(^-^;


外で作業しているオトウチャンを

玄関で けなげに待つコ


「にゃ~ん にゃ~ん」






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪









[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/25885098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sizuku-tesigoto | 2015-10-27 22:26 | 手芸 | Trackback | Comments(0)