人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

9月の手作り会とプレゼントの抽選♪






今日はちーちゃんを病院に連れて行ってから

遅れて手作り会に行きました~♪


チャピさんのお友達(センパイ)のSさんが

遊びに来てくださって

素敵なキルトトップを見せていただきました

長年眠らせていたそうですが

キルティングをはじめるそうで

キルトラインの相談を

チャピさんと楽しそうにされてましたよ~

写真撮らせてもらえばよかったな(^-^;




ついてすぐに プレゼント企画の抽選(くじ引き)を

メンバーさんにお願いしました



お名前を書いた紙を折った物を

紙袋に入れて

1枚ずつ引いてもらいました




発表しま~す(^-^)/


Aの刺しゅうのピンクッション


9月の手作り会とプレゼントの抽選♪_f0374160_17315424.jpg


あんずさんです♪




Bのヘクサゴンのハサミケース


9月の手作り会とプレゼントの抽選♪_f0374160_17315427.jpg


ciaoさんです♪



Cのピースワークのミニポーチ


9月の手作り会とプレゼントの抽選♪_f0374160_17315448.jpg


say yesさんです♪




3名の方 おめでとうございます



そしてはずれてしまった方 

ごめんなさい(ノω≦`)ノ。゜.o。許してクレ。o.゜。


来年も できたら良いなぁと思っていますので

よかったらまた参加してくださいね(*^^*)



あんずさん ciaoさん say yesさん

御手数ですが17日までに

このブログの左側にある“メッセージ”から

ご住所 お名前をお知らせくださいね~






抽選が終わったら ホッとしちゃって

キルトの写真撮るのわすれちゃった(´△`)







お仲間のそらさんから いただきました



9月の手作り会とプレゼントの抽選♪_f0374160_17315453.jpg





9月の手作り会とプレゼントの抽選♪_f0374160_17315402.jpg



そらさんの 「つむじかぜのキルト」も出展されるそうです

わたしもお邪魔させていただく予定です~

楽しみです♪





9月の手作り会とプレゼントの抽選♪_f0374160_17315433.jpg











ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪









by sizuku-tesigoto | 2015-09-14 21:15 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー