人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いろいろありました~~(^-^;





昨日はやっとお天気が回復


洗濯物を干すためベランダに出たら



いろいろありました~~(^-^;_f0374160_17314733.jpg



ボタンとみぃちゃんが デート中でした

(*^^*)




午前中 親の会があって

福祉センターへ


その後チャピさんと

ルルヴェでお買い物&お茶


さらに ご近所さんでランチ

チャピさんのお知り合いが経営されていて

1人前のランチを半分こしていただきました



いろいろありました~~(^-^;_f0374160_17314776.jpg



美味しかったです♪

今度はちゃんと1人前いただきに行きますね!










いろいろありました~~(^-^;_f0374160_17314741.jpg



初めての自撮り(笑)








今日は午前中 息子の安定剤をもらいに

病院に行きました


今日はあまり混んでなく40分くらいで終わりました


そのあと少しヨーカドーで買い物をして

薬局に寄って帰宅


歩いて行ったので(病院近いので)

暑かった~~(^-^;日焼けしちゃった








午後から針を持ちました~


昨日と今日 2日かかったピースワーク


いろいろありました~~(^-^;_f0374160_17314765.jpg




ちょっとずつでも進めたい




いろいろありました~~(^-^;_f0374160_17314709.jpg







そうそう 只今キルティング中の

「ナインパッチのキルト」から はじめたのですが



使った布を ノートにスクラップしています



いろいろありました~~(^-^;_f0374160_17314814.jpg



「ナインパッチのキルト」





いろいろありました~~(^-^;_f0374160_17314853.jpg



「シングルアイリッシュチェーン」






絶対貼らないと というわけじゃなくて

残り少なかったり 使った場所が少しなら

貼らなくても良い くらいのゆるさ




ノートを見るとキルトの色合いがわかるし

思い出にもなる♪









いろいろありました~~(^-^;_f0374160_17314811.jpg







急にびっくりな話題ですが



先ほど 息子が救急車で病院に運ばれました

たぶん 初てんかん発作なんですが

「てんかんなら 2度目があるから

発作があったら薬飲みましょう」

って ちょうど主治医が当直でいらして

よかった(´∇`)


息子はすぐに復活しまして

「バイバ~イ ありがとうございました」

って帰ってきました



たくさんの救急隊員が入った息子のゴミ部屋は

一応息子にとっては並べてあったコレクション(ゴミ)が

散乱 バラバラ~



きっちり直す さすが自閉症です(^-^)/












ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪










by sizuku-tesigoto | 2015-09-04 22:32 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー