人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アイリッシュチェーン*ちーちゃん とお知らせ二つ♪



口内炎でだいぶ痩せてしまったちびちゃん



「ちび」って名前がいけないんじゃないか?

ちーちゃんに変えようよ

と夫から意見がありまして


もともと うちでは「ちーちゃん」とか

「ちーたん」とか呼んでたので


いいよ~


で 改名 「ちーちゃん」です





アイリッシュチェーン*ちーちゃん とお知らせ二つ♪_f0374160_17314611.jpg





やっぱり仮面ライダーばりの


ネコ仮面


アイリッシュチェーン*ちーちゃん とお知らせ二つ♪_f0374160_17314626.jpg






ステロイドの痛み止めが一週間しか効かなくて

昨日も注射に行ったんですが



アイリッシュチェーン*ちーちゃん とお知らせ二つ♪_f0374160_17314602.jpg




この寝方は 調子の戻った証拠なの


今回はもう少し効いてるといいな。。。












***




お知らせ その1




アイリッシュチェーン*ちーちゃん とお知らせ二つ♪_f0374160_17314779.jpg




アトリエ海展があります



2015・9・9(水)~9.24(木)

10:30~16:00

休業日 9.12(土)9.13(日)


会場 ギャラリーcue9(まあるい広場)

千葉市若葉区東寺山663-8





蔵を改装した素敵なギャラリーです

よかったら 遊びにいらしてくださいね(^-^)









お知らせ その2



9月はわたしのブログ記念日があります

毎年当日の12日から プレゼントの応募受付をしておりましたが

今年は少し前の10日or11日から受付したいと思います

お見逃しのないよう(^-^)/ヨロシクデス~









ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪







by sizuku-tesigoto | 2015-09-02 21:50 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー