人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちびちゃんがうちに来て1年になりました~♪





今日で ちびちゃんが来て1年になりました(^-^)/




ストーカーぶりが可愛いのですが

ちびちゃんは 触られるのが苦手なので

頭以外の イイコイイコができません(^-^;


まだまだ警戒心が強いのですかね~~



ちびちゃんがうちに来て1年になりました~♪_f0374160_17312083.jpg





でも自分から膝に乗るのは好き♪


ちびちゃんがうちに来て1年になりました~♪_f0374160_17312098.jpg




舌が長いのか 上手くご飯が食べられず

時間がかかりますが 頑張って食べて


いつまでも元気でいてほしいな(*^^*)





***





アイリッシュチェーンのアップリケ T


ちびちゃんがうちに来て1年になりました~♪_f0374160_17312030.jpg



トンカチにも見える(^-^;



でも“T”です♪








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪






Commented by 釣志です at 2015-07-17 00:45 x
こんばんは<br>
これだけ見たら トンカチでしょう!! 笑<br>
台風11号は四国に上陸してますが、右の徳島よりだから私方は今のトコロ風は無く、ダラダラ雨です。<br>
前線の影響で東海方面も大雨のようですね。<br>
被害が少なく通り過ぎて欲しいです。

Commented by キッツ at 2015-07-17 03:13 x
Unknown<br>
おつむり、いいこいいこオッケーで<br>
おひざにのんのもオッケーなのに<br>
タッチはダメよなちびちゃん^^<br>
おうちのお子記念ですね<br>
おめでとー☆<br>
<br>
トンカチ^^<br>
山道の道しるべといったら?ダメでしょうね(^▽^;)<br>


Commented by すずゆう at 2015-07-17 21:30 x
きっと幸せ<br>
ちびちゃん<br>
しずくさんちの子になってきっと幸せ感じてますよね。<br>
きっと(^-^)

Commented by butaman at 2015-07-18 05:50 x
Unknown<br>
しずくさんおはようございます。<br>
<br>
長かった6日日勤が終了しました。<br>
(その内2日は遅番でした。)<br>
思考回路が狂ってきます。<br>
今日から2日間お休みです。<br>
今日は和室の片付けをします。<br>
私の場合、「断捨離」は夏のほうがはかどります。<br>
何故か冬は駄目でした。<br>
<br>
チビちゃんがしずくさん家の子になって1年ですか?<br>
早いですね。<br>
あんなにガリガリに痩せていたのに。<br>
しずくさん家の末っ子的な存在で甘えん坊さんですね。<br>
ストーカチビちゃん、可愛いです。

Commented by しずく at 2015-07-18 23:03 x
コメントありがとうです♪<br>
釣志さん こんばんは♪<br>
<br>
今日トンカチ じゃないT(^-^;<br>
やり直しました~<br>
自分でもトンカチにしか見えなくて(笑)<br>
<br>
台風の被害ありませんでしたか?<br>
こちらはまだ風が強いんですよ

Commented by しずく at 2015-07-18 23:08 x
コメントありがとうです♪<br>
キッツさん こんばんは♪<br>
<br>
ちびちゃん なかなか手ごわいんですが<br>
可愛いんですよ~~♪<br>
なんでしょうね コレ(^-^;<br>
<br>
道しるべ~イイ♪(笑)

Commented by しずく at 2015-07-18 23:10 x
コメントありがとうです♪<br>
pontousuさん こんばんは♪<br>
<br>
お久しぶりです~~<br>
そうなんですかぁ<br>
肩大丈夫ですか?<br>
ぶり返したのかな?<br>
お大事になさってください(*^^*)<br>
<br>
T作り直しました~<br>
自分でもトンカチにしか見えなくて(笑)

Commented by しずく at 2015-07-18 23:12 x
コメントありがとうです♪<br>
すずゆうさん こんばんは♪<br>
<br>
わたしも ちびちゃんがうちのコに<br>
なってくれて幸せで~す(^-^)/

Commented by しずく at 2015-07-18 23:14 x
コメントありがとうです♪<br>
buramanさん こんばんは♪<br>
<br>
うちの他の3ニャンが<br>
どちらかと言うと大きい(太いコも居る)ので<br>
ちびちゃんが ちっこく見えますが<br>
大きくなってますか~?<br>
よかった(*^^*)

by sizuku-tesigoto | 2015-07-16 21:55 | 手芸 | Trackback | Comments(9)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー