人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

レッドワークのピンクッション完成♪






レッドワークで作っていた アレ♪出来ました


レッドワークのピンクッション完成♪_f0374160_17310380.jpg




こんなコになりましたよ(*^^*)




ふたを開くと


レッドワークのピンクッション完成♪_f0374160_17310308.jpg



トリさんが居ます



それをまた開くと


レッドワークのピンクッション完成♪_f0374160_17310434.jpg



ピンクッションです♪




ピンクッションの高さは2cm

底には厚紙を入れてあるので

針が通り抜けませんから安心ですよ



レッドワークのピンクッション完成♪_f0374160_17310414.jpg





紐をボタンにクルクルっと回して止めます


ボタンは自分で作った陶器のボタンです




レッドワークのピンクッション完成♪_f0374160_17310406.jpg







9月の半ばにブログ記念日のプレ企画をする予定なので

その時のプレゼント用です~(*^^)v





***




窓の上の庇の上で


のんびりするボタン


レッドワークのピンクッション完成♪_f0374160_17310484.jpg







まったり~


レッドワークのピンクッション完成♪_f0374160_17310444.jpg




ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪





Commented by pontousu at 2015-06-23 16:05 x
お~~<br>
こんなピンクッション初めて見ました!!<br>
いいですね~可愛い!!<br>
持ち運びにも収納にも便利!!<br>
私も作ってみたいです^^<br>
<br>
ボタンちゃん長いな~^^

Commented by すずゆう at 2015-06-23 23:14 x
お久しぶりです<br>
ずっと拝見させていただいていましたが、マスコットの部品を2種、39個分の宿題をもらって、てんやわんや。<br>
コメント遠のいてました。<br>
その間に梅干しやら陶芸教室やらレッドワーク?なるものまでコメントしたいことがたくさんたまってしまいました。<br>
梅干し、うちは地元の農家さんのをつけるのですが、まだ、梅が手に入っていないー<br>
去年はカリカリ梅も作りましたー<br>
今年は、梅ジュースしかまだ。<br>
容器は用意できてるんだけどなー<br>
マスコット、終わってからかな!<br>
今週中にはしあげなきゃ!<br>
陶芸教室、まっすぐなんだー<br>
息子さんの世界ですね(^^)<br>
レッドワーク、初めて聞きました。見たことはあるー<br>
ruruさんのブログも、すてきですね。<br>
私は汚すぎる家からなんとかしなくちゃだけど、当分無理だな<br>
くすん

Commented by キッツ at 2015-06-24 03:03 x
Unknown<br>
玉手箱みたいなかたちの<br>
かわいらしいピンクッションですね<br>
しずくさんのピンクッションで思いだしたんですけど<br>
仮縫いのとき、腕につけているのがかっこよくて<br>
自分のに平ゴムを縫い付けて使っていました^^<br>
いまでもそのピンクッション(毛糸で自作)は持っていますよ<br>
ずっと使っていませんけど(^▽^;)

Commented by しずく at 2015-06-24 16:56 x
コメントありがとうです♪<br>
simさん こんにちは♪<br>
<br>
月に1つずつくらいの制作になりそうです(^-^;<br>
ピンクッション可愛くて ちゃっちゃと♪<br>
<br>


by sizuku-tesigoto | 2015-06-23 13:27 | 手芸 | Trackback | Comments(4)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー