人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

見本作り*マラカス



パートナーシップの見本作り

ふたつめは“マラカス”


見本作り*マラカス_f0374160_17304913.jpg



ピースワークでマラカスのモチーフを作ってから

土台にアップリケします(^-^)/








今我が家の玄関には

来年の「あかいいとの展示会」で展示予定の

斉藤謡子先生のマンスリーキルト

掛けてあるのですが

裾が少しひらひらしちゃいまして


とっても気になります!(^-^;


ボーダーの布の模様を重視したため

キルティングをバイアスではなく地の目に刺したから

歪みが出たんですが


どうしても気になります!!(^-^;


なので 展示会用にもう1枚作ってみようかなと♪


あ、デザインは違いますよ!(*^^)v



昨年秋に拝見したsimさんのアイリッシュチェーンが可愛くて

作ってみたいと思っていたので

挑戦してみようかな~

1枚布のところは アップリケにしようと考え中(*^^)v




***





水色の紫陽花


先日より色が濃くなりました


見本作り*マラカス_f0374160_17304905.jpg





白い紫陽花もあります



見本作り*マラカス_f0374160_17304956.jpg







タンゲマル 今朝は4つお花を咲かせてました



見本作り*マラカス_f0374160_17304995.jpg






見本作り*マラカス_f0374160_17305068.jpg










***





キャットタワーで寝ていたハルの



見本作り*マラカス_f0374160_17305045.jpg



格好がおもしろい



どんな体勢??おしりが大きいよ~



見本作り*マラカス_f0374160_17305056.jpg



可愛い寝顔(*^^*)








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ


いつもありがとうです♪







by sizuku-tesigoto | 2015-05-26 21:00 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー