人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マルシェに行ってきました♪



今日は幕張メッセで開催した

marche(マルシェ)に行ってきました


いつもブログでお世話になっている

pontousuさんが参加されました♪


初生pontousuさんに会えるので

電車に揺られながらドキドキしながらも

色んなイベントがあって

メッセの会場内で迷子になって汗だく(^-^;




でも ちゃんとたどり着いて良かった♪


少しお話をさせていただいて

お目当ての“ほのかに眠いロシアンのミニポーチ”をゲット(*^^)v

それから なんと“アルパカウールのひつじ”ちゃんまで~~


マルシェに行ってきました♪_f0374160_17295864.jpg




可愛いでしょ~

でも実際に見たら 他のも良いなぁ 

って迷った(^-^;



マルシェに行ってきました♪_f0374160_17295874.jpg




pontousuさんのブースを離れて

会場内を回って


マルシェに行ってきました♪_f0374160_17295867.jpg



裏にピンが付いていて

ブローチになってます

リアル顔に惹かれてしまった

みぃちゃんと ちびちゃんのもあったらなぁ





***




雨が続いて 乾燥機のお世話になってますが

乾燥機後の洗濯物が好物なハル



マルシェに行ってきました♪_f0374160_17295855.jpg



たためないよぉ~(^-^;







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

マルシェに行ってきました♪_f0374160_17295306.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪







by sizuku-tesigoto | 2015-03-08 22:00 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー