人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

耳をなくしたネコちゃんの為に♪






生協の商品を配達してくれるSさんのおうちも

ニャンコ多頭飼い


昨年家族になった シロちゃんは

うちのちびちゃん同様 野良ちゃんでした

保護する前から 耳の病気は知っていたのですが

保護してから手術をして

耳を切除しました


すると する前は仲良くできていた先住ネコさんが

耳のない姿を見て驚いたのか

威嚇しまくってるらしいのです



そんな話を 荷物を受け取りながらしていたのですが

「義耳みたいなのはないの?」

「わたしも先生に聞いたんだけどねぇ~」


「被り物は?どうかしら?」

と思いたちまして




耳をなくしたシロちゃんのために


耳をなくしたネコちゃんの為に♪_f0374160_17294114.jpg



作ってみました(^-^)/



うちには ネコが4匹もいますが

誰もモデルになってくれません


被り物が被れないニャンズでした。。。



耳をなくしたネコちゃんの為に♪_f0374160_17294158.jpg




なので プーさんで(^-^;


シロちゃん 被り物大丈夫かしら。。。

もっと威嚇されないかしら。。。






一応 型は


耳をなくしたネコちゃんの為に♪_f0374160_17294240.jpg




と思ったら 内側裁ち間違えました(^-^;


耳をなくしたネコちゃんの為に♪_f0374160_17294233.jpg



です(^-^)/














***







昨晩 飲み会だった夫が

お土産に持って帰ってきたお菓子


耳をなくしたネコちゃんの為に♪_f0374160_17294287.jpg



元同僚(後輩)の女性から

バレンタイン♪

練りきりの中に ホワイトチョコ




いつもありがとうございます~










耳をなくしたネコちゃんの為に♪_f0374160_17294228.jpg



お隣の基礎工事に 興味津々(^-^;











ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

耳をなくしたネコちゃんの為に♪_f0374160_17293998.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪






by sizuku-tesigoto | 2015-02-14 16:04 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー