人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

織りの宿題



一昨日の朝 ボタンのおしっこが少量×数回という状態で

昨日はいつもの尿に

しかし今朝は いつもの尿の後血尿もありまして

これは一大事とペットクリニックに行ってきました

“膀胱炎”という診断 

注射を打っていただきました

ボタンは 他のコと違っておトイレはシーツ派で

すぐに取り替えますのでトイレは清潔です

多分ストレスが原因だと思うんです

だいぶ女子組に追いかけられてますので(^-^;

そういえば みぃちゃんが来たときも

ボタンは瞬膜の異常という症状がでました

ボタンは見た目よりうんと繊細なのですね


織りの宿題_f0374160_17291732.jpg



早く治しちゃおうね(*^^*)






織りの宿題_f0374160_17154573.gif
織りの宿題_f0374160_17154573.gif
織りの宿題_f0374160_17154573.gif








今日は 絵織りの宿題をしました




織りの宿題_f0374160_17291740.jpg





なかなか進まない~(^-^;



織りの宿題_f0374160_17291739.jpg












ネットショップで布を購入~


織りの宿題_f0374160_17291705.jpg



どれもカットクロスなのですが

思ってたより 柄が大きかったり

色が鮮やかだったり(^-^;なかなか難しいですね

でも 可愛いでしょ♪



ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

織りの宿題_f0374160_17291492.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪





by sizuku-tesigoto | 2015-01-10 21:43 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー