人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

甘えん坊さん♪



今日は息子のことを相談しに

施設の職員さんと 我孫子にある障害者相談センターに行ってきました

予約した時はパニックが頻繁で

それをメインに相談するつもりでしたが

9月の中旬から 気持ちを安定させる薬(エビリファイ錠)を

服用するようになり それからパニックがなくなり

今回は 洗濯などこだわりについて相談してきました

こだわりは なかなか手ごわいので ちょっとお話を聞いたくらいでは

どうにもなりませんが(^-^;

最後の方で センターの方が施設のスタッフさんに

「○○くんの良いところはどんなとこなの? 可愛い?」って聞くと

速攻で

「可愛いです 大好きです 癒されてます」と答えてくれたのが

とっても嬉しかったです~

色々と迷惑かけてますが 人に愛されるコでいてほしいです













甘えん坊さん♪_f0374160_17171486.gif
甘えん坊さん♪_f0374160_17171486.gif
甘えん坊さん♪_f0374160_17171486.gif






甘えん坊さん♪_f0374160_17283756.jpg




マンスリーのキルティングと並行して

ピースワークもしています

「オザークタイル」

斉藤謡子先生の少し前の本で時々見かけます

残念ながら専科の課題作りとなりますので

お仕立てはアップできませんが

ピースワークは普通に皆さんされてますので

大丈夫でしょう~










甘えん坊さん♪_f0374160_17283749.jpg




昨日 妹がお土産を届けてくれました

USJ行ったのね(*^^*)

ハリーポッターのバームクーヘン

やっぱり百味ビーンズとかは まだ品薄なのかしらン?









甘えん坊さん♪_f0374160_17283729.jpg



ちびちゃんが 一生懸命毛づくろいしてるそばで

みぃちゃんが寝ています




甘えん坊さん♪_f0374160_17283781.jpg



こんなに顔くっつけて 甘ん坊ねぇ♪




甘えん坊さん♪_f0374160_17283811.jpg



お尻もくっつけますよ♪









ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



甘えん坊さん♪_f0374160_17204207.gif

人気ブログランキングへ


いつもありがとうです♪





by sizuku-tesigoto | 2014-11-06 17:22 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー