人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ガレリアに搬入しました♪



明日からいよいよ スペースガレリアの

『入れるものBox展』です


搬入してきました~


ガレリアに搬入しました♪_f0374160_17283326.jpg




まだセッティング前でしたが

チラリと他の参加者さんの作品も見せていただきました



オーナーさまお世話になります





わたしも31日に見に行く予定です(^-^)/










ガレリアに搬入しました♪_f0374160_17171486.gif
ガレリアに搬入しました♪_f0374160_17171486.gif
ガレリアに搬入しました♪_f0374160_17171486.gif






ガレリアに搬入しました♪_f0374160_17283373.jpg



マンスリーのキルティング

次はここ♪









ガレリアに搬入しました♪_f0374160_17283396.jpg



今日は焦った事がありました

搬入に出かける前 1階のリビングの網戸が30cmくらい開いていて

その前でボタンが外を見ていました!

「ボタンよく外に出なかったね~」

と胸をなでおろして窓を閉め 外出

2時間後帰宅したとき リビングにハルとボタンがいたようで

すぐに出迎えてくれました

が なんか そわそわ??

そのあとすぐに 「にゃ~~ にゃ~~」と聞きなれた鳴き声が


外から…


みぃちゃん 2時間ほど外に出されてました。。。

窓を開けたら ぴゅ~と飛んできたみぃちゃん

ごめんねぇ~ こわかったね



いつも みぃちゃんに追いかけられてるハルとボタンですが

ちゃんと仲間意識があるんですね

心配してたみたい

男子は優しいなぁ(*^^*)





ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


ガレリアに搬入しました♪_f0374160_17202227.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪







by sizuku-tesigoto | 2014-10-29 21:18 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー