人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いよいよ明日から展示会♪




いよいよ明日から

街角ギャラリーどちさんにて

『あかいいと キルト展』が始まります


明日の午前中は搬入です

息子を舎に送ってから行くのでだいぶ遅れますが

頑張って急ぎますね(^-^;

オープンは12時からになります♪



先生という存在が居ないサークルですので

ある意味大変な面もあります

7人が自分の出来る事 出来る範囲で作る展示会ですが

直前になってリーダーのチャピさんが大変そうです(^-^;


展示は ひとりだけが目立ったり また反対に

ひとりだけが小さくなってしまったりしないように

7人が同じ羽になって 見ていただく皆さんの

想像の翼になれるような

心地よい展示会になればいいなと思っています


ぜひ 遊びに来てくださいね♪







いよいよ明日から展示会♪_f0374160_17171486.gif
いよいよ明日から展示会♪_f0374160_17171486.gif
いよいよ明日から展示会♪_f0374160_17171486.gif






いよいよ明日から展示会♪_f0374160_17281102.jpg


朝日を浴びてますが

どうも黒ネコはの可愛さは

写真では写せない…(^-^;


ボタンすごく可愛いのになっ(笑)




いよいよ明日から展示会♪_f0374160_17281159.jpg



貫禄のついたみぃちゃんは

可愛く写る(?)んだけど♪











いよいよ明日から展示会♪_f0374160_17281272.jpg


妹が栗の渋皮煮を作って

持ってきてくれました

1日1粒ずつ食べてます(^-^)/








いよいよ明日から展示会♪_f0374160_17281257.jpg



わたしの手仕事は

水色のベビーシューズ作り中











ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


いよいよ明日から展示会♪_f0374160_17202227.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪







by sizuku-tesigoto | 2014-09-30 15:52 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー