人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ポーチの中布♪





simさんのリクエストにお応えしまして


ポーチの中布です♪


ポーチの中布♪_f0374160_17275426.jpg




アイロンやピンクッションなど手芸の道具柄


可愛い系です(*^^*)



ポーチの中布♪_f0374160_17275476.jpg



もうすぐキルティング終わり~







ポーチの中布♪_f0374160_17171486.gif
ポーチの中布♪_f0374160_17171486.gif
ポーチの中布♪_f0374160_17171486.gif





「花子とアン」が終わった頃 ふと気がつく…


今朝起きてから ボタンに会ってない!(゜д゜lll)

早朝家を出た夫に「朝ボタン見た?」とメールすると

『ベランダにいたよ』と返ってきた


まず家の中をくまなく捜して ベランダも捜して

いな~い!!


近所を2周して いな~~い!!




仕方なく(?)息子を送って心配しながら帰ってくると

“おかえり~”みたいな感じで ひょっこり出てきました、ボタン


「なんだよぉ~どこいたんだよぉ~~(´;ω;`)」



その後はずっと同じ部屋にいてくれました(^-^;


ポーチの中布♪_f0374160_17275445.jpg







きっと他の3ニャンに

「オカアチャン心配してたよ~」って言われたんだと思う(笑)



ポーチの中布♪_f0374160_17275483.jpg


こんな顔でおやつを食べるボタンが好き








ポーチの中布♪_f0374160_17275406.jpg


庭のニラの花








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


ポーチの中布♪_f0374160_17195409.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪







by sizuku-tesigoto | 2014-09-05 20:36 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー