人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

横の線♪




昨日 義父と義妹が来るのを待っている間に

刺し子をして やっと横の線が終わりました



横の線♪_f0374160_17274555.jpg





ぽこぽこ(^-^;



横の線♪_f0374160_17274588.jpg





今度は斜めの線を刺していきます♪











横の線♪_f0374160_17160354.gif
横の線♪_f0374160_17160354.gif
横の線♪_f0374160_17160354.gif





今日は午前中に眼科へ

コンタクトレンズの処方箋をいただき

眼鏡屋さんで注文します

もう10年以上同じ眼鏡屋さんですが

ここのガラスケースに並んでいる小物を見るのが楽しみ♪


今日は可愛い メガネチェーンがあって


おもわず購入しちゃいました(^-^)/


横の線♪_f0374160_17274580.jpg



他の色柄もあって 悩んだぁ~(^-^;


チェーンがプラスティックなので軽くて良いです♪











ちびちゃんも ブラッシング(櫛ですね~)に

だいぶ慣れたようです



横の線♪_f0374160_17274572.jpg





気持ち良さそうですよ



横の線♪_f0374160_17274562.jpg




ね♪




横の線♪_f0374160_17274595.jpg





ね~♪







そうそう 前回のこの写真を


横の線♪_f0374160_17274583.jpg



夫に「ハルがトトロみたいでしょ?」と見せたら

「ネコバスもいるじゃん」と言われた



「いた!」

みぃちゃん ネコバスだわ~






明日はちびちゃんの予防接種に 

ペットクリニックに行ってきます


なかなかミシンを踏めません(^-^;








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

横の線♪_f0374160_17193471.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪








by sizuku-tesigoto | 2014-08-25 18:00 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー