人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

8月の手作り会♪



今日は8月の手作り会がありました♪


10月に開催予定のキルト展示会の相談も

だいぶ進みまして 来月は皆でタペを持参して

配置の相談になるようです




8月の手作り会♪_f0374160_17273402.jpg



ヨーヨーキルト だいぶ出来ましたよ♪








8月の手作り会♪_f0374160_17171486.gif
8月の手作り会♪_f0374160_17171486.gif
8月の手作り会♪_f0374160_17171486.gif






ブログで仲良くさせていただいてる『うちのこ』ののんさん

この度2周年を迎え プレゼント企画にわたしも応募させていただいて




8月の手作り会♪_f0374160_17273475.jpg



ハルを描いていただきました♪


モフモフです(*´`)カワイイ~


のんさん ありがとうございました♪


原画は大切に額に入れたいと思います(^-^)/




8月の手作り会♪_f0374160_17174753.gif
8月の手作り会♪_f0374160_17174753.gif
8月の手作り会♪_f0374160_17174753.gif


ちなみに わたしのブログ記念日は来月ですので

皆さまその時はどうぞ 応募してくださいね~

8月の手作り会♪_f0374160_17174753.gif
8月の手作り会♪_f0374160_17174753.gif
8月の手作り会♪_f0374160_17174753.gif






そして ブロ友のfumiさん(大先輩のキルターさん)から


8月の手作り会♪_f0374160_17273467.jpg



新宿の東急ハンズで「カオハガンキルト」の展示をご覧になって

お土産にと コースターをいただきました


また 先日わたしが「暮らしの手帖」のお話をアップした記事を

読んで下さって 断捨離中だからと

1978年の(妹の生まれた年でした)本を送ってくださいました

お心遣いありがとうございました(^-^)/








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

8月の手作り会♪_f0374160_17193471.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪









by sizuku-tesigoto | 2014-08-06 16:47 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー