パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

ヨーヨーキルト作りはじめます♪



今日は息子を舎に送ったその足で歯医者さんに行って来ました

奥歯1本抜歯しました~~(^-^;

ねっこがねぇ割れちゃってて(だいぶ前から)

痛みが出てきちゃったので。。。

抜く前に「今までありがとね~」って

心の中で感謝の言葉を(^人^)

案外 簡単に抜けちゃった ねっこって大事ですよ



さてさて キルトですが

小物作りもバッグの続きもしなくちゃいけないのですが

10月末から スペースガレリアの「入れるものBox展」という企画に

参加予定で“入れるもの”の木の箱をデコって

DM用の写真を送らないといけないので

まずそちらから始めます!



f0374160_17273306.jpg



ヨーヨーキルトでデコる予定です~

予定では80個で足りる(*^^)v




久しぶりのヨーヨーに苦戦中のわたしのそばには



f0374160_17273303.jpg



ストーカーちびちゃん♪



おっと みだらすぎる。。。


でも見たい? 1歳前の子供だからいいかしら(〃ω〃)

お誕生日いつなのか わからないけど(笑)



f0374160_17273399.jpg



(´∀`*)ウフフ ヤバいっしょ?



ゴメンネ ちびちゃん 

普段はもっとおしとやかよね?




f0374160_17273376.jpg




玄関では 倒れてる(寝てる)2匹(^-^;


みぃちゃんが誰かと一緒に寝てるのを見ると嬉しくなるの♪












ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

f0374160_17193471.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪







[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/25884703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sizuku-tesigoto | 2014-08-04 17:27 | 手芸 | Trackback | Comments(0)