人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

DMが出来ました♪



街角ギャラリーどちさんに作っていただいたDMのハガキを取りに

チャピさんと行ってきました♪



DMが出来ました♪_f0374160_17272805.jpg




「すっきりとまとまって 見やすい」と自画自賛♪






大学の同窓生5人組さんの 『フラット展』が開かれていて


思わず素敵な器をお買い上げ(^-^)/


DMが出来ました♪_f0374160_17272860.jpg



はらぺこうつわさんの コップとスープ皿



DMが出来ました♪_f0374160_17272890.jpg



はらぺこなみぃちゃんが 顔を入れて来た~~(^-^;



DMが出来ました♪_f0374160_17272810.jpg



裏にニャンコ←コレ即買の決めて




DMが出来ました♪_f0374160_17272857.jpg



あ~ぁ お腹すいた(笑)




フラット展でお当番されてた方が

「この空間が良くて 毎年どちさんでお世話になっているんです」

っておっしゃっていましたが


どちさんのリピーターは結構たくさん!

心地の良いのです~

そんな どちさんファミリーの一員にわたしたち「あかいいと」も

なれたらいいなぁ♪









DMが出来ました♪_f0374160_17171486.gif
DMが出来ました♪_f0374160_17171486.gif
DMが出来ました♪_f0374160_17171486.gif





DMが出来ました♪_f0374160_17272839.jpg



うちの女子組


DMが出来ました♪_f0374160_17272809.jpg




ケンカしてるんじゃないのですよ



なんと!舐め合ってるのです


DMが出来ました♪_f0374160_17272801.jpg




ネコ飼いさんには わかっていただけると思いますが


これはすごい事なのです!!






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

DMが出来ました♪_f0374160_17191912.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪







by sizuku-tesigoto | 2014-07-28 17:14 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー