人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2匹とひとりの誕生日♪



朝目が覚めると いつも隣にボタンがいます


2匹とひとりの誕生日♪_f0374160_17272351.jpg



この時間だけ 甘えてくれる


でも ボタンは穏やかで見ているだけで癒されます




ハルはすぐそばにある椅子の上が定番の寝床で


2匹とひとりの誕生日♪_f0374160_17272380.jpg



けっこう熟睡してる日が多い

(今日は起きてますよ♪)

甘えん坊でビビリ屋さんで のんびり過ごしてる?と思われがちですが



2匹とひとりの誕生日♪_f0374160_17272313.jpg




みぃちゃんに監視されて(笑)ドキドキの毎日ですよ(^-^;






そんな ハルとボタン 今日で2歳になりました(^-^)/



2匹とひとりの誕生日♪_f0374160_17272383.jpg




叔母が 公園で保護したコなので

本当の誕生日はわからないけど


「だいたい7月の中旬から下旬」

とのことで わたしの誕生日の20日になりました




2匹とひとりの誕生日♪_f0374160_17272305.jpg



おめでとう♪


2匹とひとりの誕生日♪_f0374160_17272413.jpg





いつも天使の寝顔(親ばかですヨ)ありがとう♪




わたし自身は~と言えば

養○酒のCMによると

身体に変化がある7の倍数の歳なので(笑)


健康に気をつけて また1年頑張りたいと思います(^-^)/




2匹とひとりの誕生日♪_f0374160_17272410.jpg







今日は陶芸教室でした~


2匹とひとりの誕生日♪_f0374160_17272416.jpg



息子は超ゴキゲンで大きな声をだしながら


2匹とひとりの誕生日♪_f0374160_17272442.jpg



楽しんでいました♪






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



2匹とひとりの誕生日♪_f0374160_17191912.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪




by sizuku-tesigoto | 2014-07-20 17:17 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー