人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

7月ですね♪



ここ数日晴れると ガンガンと陽が肌をさします

夏本番ですね!



あ~~でも夏は苦手です(´・_・`)


バテないように頑張らなくっちゃ♪


今日もパートナーシップのお教室がありました


今日完成した方はいらっしゃらなかったのですが

皆さん普段より 明るい色を使って頑張っています~






帰宅後少し時間があったので

絵織りをしました


7月ですね♪_f0374160_17271224.jpg



半月の飾りの上5cm位から織ったらおしまいです


7月ですね♪_f0374160_17271263.jpg



あともう少しです(^-^)/










7月ですね♪_f0374160_17271270.jpg



玄関前で咲いてるフェアリースター


日々草を小さく改良したそうです



7月ですね♪_f0374160_17271261.jpg



可愛いお花ですよ~


ピンクのほかに白も植えてあります






うちのフェアリーたち(笑)の寝起きの顔



7月ですね♪_f0374160_17271246.jpg



写してるわたしも寝起きですけど~





こちらは熟睡で起きてもない(^-^;


7月ですね♪_f0374160_17271243.jpg



椅子の背もたれに お顔を押し付けてます(^-^;

つぶれちゃうよ(笑)








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

7月ですね♪_f0374160_17191475.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪






by sizuku-tesigoto | 2014-07-02 16:39 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー