パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パートナーシップのレッスンが始まりました♪



今日から NHKテレビテキスト「すてきにハンドメイド」の

パートナーシップキルトのレッスンが始まりました


全部で5回設けてありますが

1度で完成される方

布選びだけお手伝いして 後はおうちでされる方

何度か足を運んでいただいて教室で完成される方

人それぞれです(^-^)/



今日は6人様が参加でしたが

そのうちお一人は完成♪


f0374160_17271124.jpg



ほっこりできそうな 温かみのあるカップです♪




そして 月曜のクラスが他の曜日に移ったため

月曜のみ出勤の パテシエのたまちゃんと

半年ぶりくらいに会いました(^-^;


f0374160_17271188.jpg



お昼に たまちゃんちのプラムをいただきました

甘酸っぱくて美味しかったです

たくさん生ってるんですって!

それに北海道にご旅行されたUさんからも

お土産を頂いて(写真忘れました…)お腹いっぱいでした~







f0374160_17171486.gif
f0374160_17171486.gif
f0374160_17171486.gif







最近夜のチクチクタイムには

風車のキルトの 落としキルトをしています



キルトを入れたところには

水で消えるマーカーでポチっと印を付けて






f0374160_17271190.jpg




「もう少しもう少し」と自らテンションを上げて


頑張ってます!


本当は6月中に仕上げたかったのですが


もう少し延長しま~す(^-^;





f0374160_17271180.jpg








f0374160_17271149.jpg











ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


f0374160_17185046.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪







[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/25884674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sizuku-tesigoto | 2014-06-30 17:03 | 手芸 | Trackback | Comments(0)