パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

夜汽車のゆびぬき♪




自分へのご褒美?プレゼント?

iicuiで一目惚れしちゃったpechcaさんの



「夜汽車のゆびぬき」


f0374160_17270656.jpg




買っちゃいました~♪(*´∀`*)



f0374160_17270692.jpg




手芸の道具にめがない(^-^;



使いたい!と思って購入したものの

あまりに素敵で傷をつけるのがもったいな~い

しばらくながめて ニヤけます♪(*^^)v








昨日の続き♪


f0374160_17270662.jpg




先染め布を縫い合わせました



f0374160_17270607.jpg




中布はこちら(左)のプリント布に決めましたよ♪









f0374160_17270767.jpg



ボタンの可愛らしさは

写真ではなかなか伝わらない


わたしだけに見せてくれてるンだよねぇ~~(*´`)カワイ~






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

f0374160_17185046.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪







[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/25884666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sizuku-tesigoto | 2014-06-23 20:47 | 手芸 | Trackback | Comments(0)