人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ポジャギのおかげ♪




今日はセカンドレッスンのお教室があり

yuuさんがのパートナーシップキルトのブロックが

出来上がりました(^-^)/


ポジャギのおかげ♪_f0374160_17270020.jpg


北欧テイストなすてきなカップですね♪

こちらはドーム(NHK)に提出するのですが

ご自分用にも布を替えて 作られるそうです~

楽しみです(^-^)





ポジャギのおかげ♪_f0374160_17171486.gif
ポジャギのおかげ♪_f0374160_17171486.gif
ポジャギのおかげ♪_f0374160_17171486.gif



昨日わたしが夕飯の用意をしている時

こだわりの洗濯をめぐって 夫と息子が言い合いに

言い合いといっても 息子はチカラで反抗するんですが

力余ってなんとガラスを割りました(((゜Д゜;)))ひょぇ~

力の加減がわからなかったのか

はたまた確信犯か定かではありませんが


1階のトイレの戸のガラスが ありません



ポジャギのおかげ♪_f0374160_17270019.jpg



うちの1階のトイレ 義母の希望でノブの上くらいから

すりガラスになってたんです

廊下が暗いので 灯り取りになるからって


ポジャギのおかげ♪_f0374160_17270009.jpg




影がうつって ちょっと恥ずかしいので

義母が亡くなってからは ポジャギをかけてありました



そのポジャギのおかげで たいした怪我もなくすみました


でも ポジャギがちょっと切れちゃいました。。。


ポジャギのおかげ♪_f0374160_17270052.jpg



後でアップリケでもして直しましょうm(__)m







ポジャギのおかげ♪_f0374160_17270034.jpg



まったく もう。。。

みたいなみぃちゃんの顔(笑)







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

ポジャギのおかげ♪_f0374160_17265703.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪







by sizuku-tesigoto | 2014-06-13 17:37 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー