パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー

『お菓子の家』出来ました♪



パートナーシップシップキルトの見本作り4

『お菓子の家』ができましたよ~


f0374160_17265700.jpg




少し図案をいじりましたが

ほぼ本通り…でしょうか~?(^-^;



ちょっと自信がありません


『可笑しなお菓子の家』だったらどーしよ(^-^;

周りに1、5cmくらいの縫い代がついてるから

なんとなく間が抜けて見えますね



でも一応 クッキーの壁にチョコの屋根をイメージしてますよ♪




見本作り わたしのノルマ終了で~す(*^^)v



f0374160_17265704.jpg







f0374160_17171486.gif
f0374160_17171486.gif
f0374160_17171486.gif








雨上がりのセダム


f0374160_17265703.jpg



キラキラがすごいんです

写真ではうまく伝わらないなぁ




f0374160_17265756.jpg



小さな白いお花も咲きました



でもね このコ すごく増えてるんです。。。。


花壇がこのセダム1面に…なんてことになるかもぉ


どーしたら良いのでしょう(^-^;






f0374160_17265793.jpg






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

f0374160_17265703.gif

人気ブログランキングへ


いつもありがとうです♪






[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/25884654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sizuku-tesigoto | 2014-06-10 17:30 | 手芸 | Trackback | Comments(0)