人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

のんびりな日曜日♪



今日は予定もなくのんびりな日曜日♪


朝 目が覚めてスマホの時計を見たら

ジャスト7:00だった~(^O^)なんかキモチイイ



いつものように午前中に掃除して

早めのキルトタイムも確保(*^^)v


専科の課題をしたり 

ポーチのライン書き&しつけも掛けた


のんびりな日曜日♪_f0374160_17263609.jpg




あまりに爽やかな良い天気に誘われ

途中何度も庭やベランダにも出てみた♪



のんびりな日曜日♪_f0374160_17263670.jpg




カラー 今年は早くに咲きました



のんびりな日曜日♪_f0374160_17263604.jpg




庭の低木に咲くお花なのですが

名前は知りません(^-^;





ニャンズも暖かい場所でお昼寝


のんびりな日曜日♪_f0374160_17263605.jpg



近づいたら目を覚ましちゃったけど

「みぃちゃん可愛いね~」って言ったら

ポーズしてくれた(笑)


のんびりな日曜日♪_f0374160_17263647.jpg







のんびりな日曜日♪_f0374160_17263682.jpg



ボタンだって薄々目を覚ましてるはず(笑)


のんびりな日曜日♪_f0374160_17263612.jpg









昨日 ポーチの中布を探してる時に

ほっこりカラーの布がたくさんあって

のんびりな日曜日♪_f0374160_17263747.jpg



久しぶりにナインパッチしたくなっちゃった~


夜にちょっこしやってみようかな(^-^)/






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

のんびりな日曜日♪_f0374160_17183490.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪






by sizuku-tesigoto | 2014-05-11 16:49 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー