人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

変わり目ですね~♪





3月31日 消費税5%最後の日だから

…というわけじゃなくて(^-^;

土日はあまり買い物に出ないし

先週は仕事が続いたので久しぶりのお買い物

メインはニャンズのご飯&猫砂ですけど~


わたしは 息子を送ったその足でスーパーに行くので

いつも空いてるのですが さすがに今日はけっこうお客さまいましたよ(^-^)/


多分に漏れずわたしのカゴもいっぱいですが

コレいつものことでして

特に買いだめもしてません

明々後日くらいには まだカゴいっぱいに買いに行きます(^-^;



「花子とアン」が始まって「いいとも」が終わって

施設にも新しいメンバーさんが増えて

消費税8%になって 色々と変わるこの季節は

なんとなく苦手です。。。





せめて うちの中と わたしのブログは(笑)

いつもと同じ なにも変わらずにいよう(^-^)/





マンスリーキルト



変わり目ですね~♪_f0374160_17260760.jpg



陽が下からも当たって 透け感がきれい


変わり目ですね~♪_f0374160_17260769.jpg



ピンクのブロッグは春らしさ一番♪




今日はめずらしくボタンがスタンド上をゲット




変わり目ですね~♪_f0374160_17260713.jpg




すやすや~と最後まで寝ていました


変わり目ですね~♪_f0374160_17260727.jpg





変わり目ですね~♪_f0374160_17260767.jpg






ハルはもうそろそろ終わりにしようって

思ったら来ました



変わり目ですね~♪_f0374160_17260714.jpg





けっこう強引ですヨ(^-^;


ボタンの頭に自分のお尻押し付けてるし


変わり目ですね~♪_f0374160_17260799.jpg




みぃちゃんはソファーの上で

さぶとんとかブランケットの間に入って



変わり目ですね~♪_f0374160_17260700.jpg



リラックスよ~♪






変わり目ですね~♪_f0374160_17260776.jpg




庭やベランダのお花も一気に花が開いてますが



公園の桜も 一気に咲き始めてました!



ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

変わり目ですね~♪_f0374160_17215750.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪






by sizuku-tesigoto | 2014-03-31 16:37 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー