人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

枕カバー♪



最近鳥が家の周りによく来ます


うちのニャンズはとても気になるようです(^-^;


枕カバー♪_f0374160_17254413.jpg


こういう時は3匹一緒です♪


みぃちゃんは鳥の鳴きマネをします

「ケケケケ~~」って(笑)




今日は専科の課題でミシンがけをするので

ついでに先日購入した枕のカバーを作ろうと思い

持っている布の中から


枕カバー♪_f0374160_17254422.jpg


こちらを選びましたが 広げてみると


枕カバー♪_f0374160_17254424.jpg


アララ…ちょっと使ってあって足りなそう(^-^;



なので 中途半端に余ってるこちらの布を足しましょう♪


枕カバー♪_f0374160_17254466.jpg




可愛くパッチワーク!とも思いましたが

つなぎ目で 寝跡が付くので(笑) 


枕カバー♪_f0374160_17254462.jpg



表裏1枚ずつで作りました~



ミシンをかけている間も


枕カバー♪_f0374160_17254491.jpg



3匹一緒にいましたよ(^-^)




だいぶ慣れてきたのかなぁ~~~と思う時間も増えました(*^^)v


枕カバー♪_f0374160_17254442.jpg


ハルとみぃちゃん



ボタンもいますよ~


枕カバー♪_f0374160_17254488.jpg


ブランケットの中で 手だけ見えました(*^^*)









ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします
枕カバー♪_f0374160_17203703.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪




by sizuku-tesigoto | 2014-02-27 16:58 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー