人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

専科の授業とおばあちゃんの誕生日♪



本当は先週にありました専科の授業

雨漏りの修理のためお休みしました

本日振替可能ということで 「フリルのバッグ」を

教えていただきました

毎度のことながら 課題の写真アップはできませんが

ミシンで作るバッグです

できたら作りたいな…と思っています(*^^)v



授業の後のコーヒータイム

専科の授業とおばあちゃんの誕生日♪_f0374160_17254286.jpg


「フルーツロールケーキ」をいただきました

先週はケーキの用意がなかったようで(^-^;

専科のみなさん わたしだけ食べて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン





先日 おむすびポーチができたので

昨夜は久しぶりに風車のキルト♪

キルティングをしました



専科の授業とおばあちゃんの誕生日♪_f0374160_17254220.jpg





このあたりをキルティング中



専科の授業とおばあちゃんの誕生日♪_f0374160_17254244.jpg







専科の授業とおばあちゃんの誕生日♪_f0374160_17171486.gif
専科の授業とおばあちゃんの誕生日♪_f0374160_17171486.gif
専科の授業とおばあちゃんの誕生日♪_f0374160_17171486.gif




今日はわたしの祖母の誕生日です(^-^)/

102歳になりました


祖母は今 末の娘(わたしの叔母)のうちで暮らしています

(ハルとボタンを保護した叔母です)

先日プレゼントに 栗羊羹と桜の金平糖を贈り(送り)ましたら

叔母が「届いたよメール」と写真を送付してくれました


専科の授業とおばあちゃんの誕生日♪_f0374160_17254208.jpg



オメデトウ(^▽^)ゴザイマース


まだまだ元気でいて欲しいなぁ~





専科の授業とおばあちゃんの誕生日♪_f0374160_17254218.jpg







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします
専科の授業とおばあちゃんの誕生日♪_f0374160_17203703.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪






by sizuku-tesigoto | 2014-02-25 16:31 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー