人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雨漏り。。。。。




先週木曜日くらいから

ポタポタしてたんで 大工さんに見に来てもらったんですが


雨と大雪の雪解け水で 昨日から

お風呂場とトイレ付近

大量に雨漏りしまして。。。


ついに漏電までしてしまい

部分的にブレーカーを切ってます

脱衣所にある洗濯機も使えず


洗濯をこだわりとする息子をなだめたり

イライラする夫の喧嘩の相手したり(´Д` )


ちょっと手仕事をする状態(気持ちが)にないのです



でもでも 愛猫たちが可愛い姿で

気持ちをほんわかさせてくれるので

大丈夫です♪(*゜▽゜*)




ドタバタしてる合間に

『ビブリア古書堂の事件手帖5』読み終えました


雨漏り。。。。。_f0374160_17253607.jpg



本好きのわたしの愛読書♪

マニアックな部分とか めちゃくちゃハマる




それと昨日 スーパーに買い物に行ったとき


雨漏り。。。。。_f0374160_17253696.jpg



多肉質の葉を持つハーブ「アロマティカス」を

お花屋さんで見かけて購入しました

葉を触るとミント系の香りがしますよ



雨漏り。。。。。_f0374160_17253613.jpg



ネコたちも 匂いをかいでました


雨漏り。。。。。_f0374160_17253628.jpg







そんなわけで これからまた大工さんが来ます(^-^;






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします
雨漏り。。。。。_f0374160_17203703.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪



by sizuku-tesigoto | 2014-02-16 12:57 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく