人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大雪と白いヘクサゴン♪




昨日は東京で45年ぶりの大雪になったとか(゜д゜lll)

千葉は観測史上1番の積雪でした~~

朝起きたら起きたら 家の周りは歩けないほどの雪だし

ベランダも

大雪と白いヘクサゴン♪_f0374160_17253246.jpg


こんなですよ!

溶けるのに何日かかるのだろう?と思っていたら

自閉症の息子が ベランダの雪かきをすると言うのです



そっか


大雪と白いヘクサゴン♪_f0374160_17253224.jpg



洗濯物を干すためね(^_^;)

(ここだけ 雪かき~)


洗濯物にこだわってる息子らしい行動でした

おかげで本日より 物干し台は使用可能



大雪と白いヘクサゴン♪_f0374160_17253291.jpg



ハルが勇気を出してここまで来ました

でも雪は踏まなかった~



家の中では 木に積もった雪が落ちるのをずっと眺めてるニャンズが…

バサッと落ちるのが ドキドキハラハラするみたい


大雪と白いヘクサゴン♪_f0374160_17253248.jpg



ボタンは1時間くらい スリルを味わってました(笑)





雪に合わせたわけではないのですが

白っぽい布でヘクサゴンを包んでいます

大雪と白いヘクサゴン♪_f0374160_17253254.jpg



今回は少し大きめの 16mmペーパーライナーを使用

こちらは空いた時間でのんびり進めようと思っています

何になるかな~想像して見ててくださいね(^_-)-☆


  



ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

大雪と白いヘクサゴン♪_f0374160_17203703.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪




by sizuku-tesigoto | 2014-02-09 16:20 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく