人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小さなヘクサゴン♪



今日はお昼頃 両親が散歩の途中で寄ってくれましたが

うちの3ニャン「ピンポーン」の音で

だぁぁぁ
小さなヘクサゴン♪_f0374160_17162862.gif
って2階に駆けあがります
小さなヘクサゴン♪_f0374160_17152859.gif


つい最近野良だったみぃちゃんが イチバン焦ってる
小さなヘクサゴン♪_f0374160_17170818.gif


すっかり うちネコです 

両親は1時間くらいでしょうか おしゃべりして帰っていきました




ご心配おかけしてるボタンも

同じくストレスはたまってるだろうハルも

相手にしてもらえず寂しいみぃちゃんも

夜家族がリビングに集まってる時は仲良く(?)

テーブルの下に寝ています



写真がブツ切れでごめんなさい


小さなヘクサゴン♪_f0374160_17250007.jpg



みぃちゃんが左 わたしの足の上にボタン


小さなヘクサゴン♪_f0374160_17250081.jpg



ハルが右


小さなヘクサゴン♪_f0374160_17250095.jpg




ボタンたちのストレス発散のためにも

なるべく寝てる時はそっとして

起きてる時は声を掛けたり 遊んだり 


そんなもんだから わたしの針仕事は少々ひかえめに
小さなヘクサゴン♪_f0374160_17152453.gif



小さなヘクサゴン♪_f0374160_17250026.jpg



一辺1cmのヘクサゴンのペーパーライナー


小さなヘクサゴン♪_f0374160_17250039.jpg




小さなヘクサゴンで ミニポーチを作ろうかな~



ホントは風車のキルトの しつけがけがしたいのだけど・・・
小さなヘクサゴン♪_f0374160_17152859.gif




小さなヘクサゴン♪_f0374160_17250047.jpg









ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします



小さなヘクサゴン♪_f0374160_17211329.gif
人気ブログランキングへ




いつもありがとうです♪




by sizuku-tesigoto | 2014-01-04 17:02 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー