人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

刺しゅうの本♪



新入りのみぃちゃんは とっても食いしん坊


だけど今朝 みぃちゃんの食べているお皿に

ボタンが近づいていって

「シャー」って威嚇するかな?と思ったけど

一緒に食べていました



刺しゅうの本♪_f0374160_17244821.jpg



3匹ともどんどん仲良くなっていきます




刺しゅうの本♪_f0374160_17244857.jpg


狛犬のようなハルとボタンの先に

みぃちゃんがリラックスしてます
刺しゅうの本♪_f0374160_17170862.gif




刺しゅうの本♪_f0374160_17244848.jpg


みぃちゃんが動くと気になるらしい
刺しゅうの本♪_f0374160_17174988.gif





今日は専科の授業がありました

授業のあとの ケーキは

刺しゅうの本♪_f0374160_17244875.jpg


“堂島ロール風ロールケーキ”

スポンジの卵率が高くて でもあっさり

美味しかったです~



刺しゅうの本♪_f0374160_17244887.jpg


少し増えたのわかりますか?

もう少しだけ増やしてみますね


ポーチにする予定ですが

後ろ側は 刺しゅうをひとつ刺してみようと思ってます


刺しゅうの本♪_f0374160_17244879.jpg


昨日買った刺しゅうの本が

参考になると思います








ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

刺しゅうの本♪_f0374160_17243741.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪




by sizuku-tesigoto | 2013-12-17 16:35 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー