人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キルトはサプリ♪



みぃちゃんがうちに来てから

ハルとボタンの格闘ごっこをピタッとしなくなり

「ストレスたまってるのかな」と心配していましたが

今日楽しく格闘ごっこをしていました


キルトはサプリ♪_f0374160_17244728.jpg





キルトはサプリ♪_f0374160_17244768.jpg



普段の生活に戻れたかな?ヨカッタ♪



日々いろいろありますが

わたしはあまりストレスを感じるほうではありません


大好きなキルトをしたり 布をさわったり

頭の中で図案を考えたり そんな時間を持つことで

気持ちが和らぐのがわかります


キルトはわたしのココロのサプリです♪




キルトはサプリ♪_f0374160_17244786.jpg




お花が7輪咲きました

まわりに もう少し足してみたいと思います





それから 目で摂るサプリ

ハル ボタン みぃちゃんの姿を見ていると



キルトはサプリ♪_f0374160_17244773.jpg




キルトはサプリ♪_f0374160_17244777.jpg





キルトはサプリ♪_f0374160_17244714.jpg




愛しい気持ちでいっぱいになる~


息子も作業所から帰宅すると 1匹ずつ(みぃちゃんは逃げるけど)

むぎゅ~ってする(笑)







ブログランキングに参加しています

応援クリックよろしくお願いします

キルトはサプリ♪_f0374160_17243741.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪




by sizuku-tesigoto | 2013-12-16 17:23 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー