人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キルトパーティキルト展♪



今日はお友達のチャピさんと恵子さん

恵子さんの妹さん、字違いの景子さんと一緒に

キルトパーティのキルト展に行ってきました


作品の写真は撮影できませんが

とっても素敵な作品だらけ(笑)で

ため息連発ですよ♪

会場でブログを担当されてる林さんとおしゃべりできて

タペでパイピングを見せない時の仕立て方を

教えていただいたり

わたしのブログを

楽しみにして下さってるチャピさんのお友達にお会いしたり

楽しいひと時を過ごしてきました



同時開催のお店でのバーゲン

キルトパーティキルト展♪_f0374160_17244422.jpg



ウエブでは買えなかった赤い本革の

携帯用の持ち手や 1年分のキルト糸など買ってきました

今回は「布は買わない~」って決めてたのに


キルトパーティキルト展♪_f0374160_17244474.jpg


このセットで500円ですョ~

買わずにはいられない。。。



お昼は「大戸屋」さんで鶏黒酢あんのご飯セットと

キルトパーティキルト展♪_f0374160_17244458.jpg


美味しいデザートを食べてきました♪





キルトパーティキルト展♪_f0374160_17171486.gif
キルトパーティキルト展♪_f0374160_17171486.gif
キルトパーティキルト展♪_f0374160_17171486.gif



わたしが出かけてから

夫が夜勤明けで戻るまで(1時間くらいかな)

3匹で過ごした ハルとボタンとみぃちゃんは

少しだけ ココロの距離を縮めたように感じる



キルトパーティキルト展♪_f0374160_17244496.jpg





キルトパーティキルト展♪_f0374160_17244442.jpg





キルトパーティキルト展♪_f0374160_17244465.jpg



ハルが目で何かを訴えてる気がするのは。。。




気のせいでしょうか?(笑)










ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします
キルトパーティキルト展♪_f0374160_17243741.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます♪



by sizuku-tesigoto | 2013-12-12 17:26 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー