人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

保護しています~♪



しましまのあのコ

あれからずっと我が家の周りにおりまして

だいぶ馴れてわたしの脚に体をすりすりするようになり

昨日は『保護して~保護して~』と鳴きさけび



キャリーにも自分から入り

ついに保護してしまったのです。。。


キャリーにいれたその足で

動物病院に行き診察していただいて

その様子をみると どうも飼いネコだったらしいのです




なのでもしかしたら 迷子かもしれません


首輪はしていませんでした




保護しています~♪_f0374160_17244337.jpg



もしもお心当たりがある方は

メッセージにてお知らせください

住まいは千葉県です







うちの ハルとボタン


警戒中です

きっとストレスでしょう(ゴメンネ!)


やっと匂いをかいだり

保護しています~♪_f0374160_17244365.jpg




こんな顔で見たり(笑)

保護しています~♪_f0374160_17244375.jpg




保護しています~♪_f0374160_17244303.jpg





保護しています~♪_f0374160_17244349.jpg




でも同じ部屋に入れるようになりました



このコとっても甘えん坊です

ハルとボタンが シャーってしてもビクともせず

我慢強い


保護しています~♪_f0374160_17244322.jpg



もううちのコみたいな顔してます


「みぃちゃん」って呼んでます


昨晩はタンスの陰にかくれていましたが



寝る時は ちゃっかり夫のベッドの中に入ってきたそうですよ




そんなわけで 今日は1日3匹の様子を見るため

うちにいました


保護しています~♪_f0374160_17244494.jpg



手仕事は あまり進みませんでした(笑)







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします


保護しています~♪_f0374160_17243741.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪



by sizuku-tesigoto | 2013-12-11 16:46 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく