人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キルティングが進みました♪



今日は美容室に行ったり買い物をしたり♪

それでも午後からバッグのキルティングをすることが出来て

だいぶ出来ました


キルティングが進みました♪_f0374160_17242112.jpg



写真は途中で写したので

もう少し進んでいます



パッチワークキルトは ちゃちゃっと出来上がらないけど

たっぷり時間をかけて出来上がったものは

それはそれは愛しくて 嬉しいものです

「できた~」の至福の時を味わうため

日々 ちくちくデス!

こちらに遊びに来てくださるキルターのみなさんも

一緒に頑張りましょうね~





キルティングが進みました♪_f0374160_17171486.gif
キルティングが進みました♪_f0374160_17171486.gif
キルティングが進みました♪_f0374160_17171486.gif




先日購入した花器に お花を挿してみました


キルティングが進みました♪_f0374160_17242128.jpg





なかなか素敵でしょ?





午後ぽかぽかの2階で お昼寝中のボタン

キルティングが進みました♪_f0374160_17242137.jpg



毛ヅヤが良いのです(←親ばかですョ)



キルティングが進みました♪_f0374160_17242183.jpg



今日は大人顔してる







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

キルティングが進みました♪_f0374160_17203992.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪





by sizuku-tesigoto | 2013-11-01 16:32 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー