パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく

「ベニシアさんの四季の庭」を観てきました♪



今日は映画を観てきました

『ベニシアさんの四季の庭』


ただ今Eテレで再放送中の

「猫のしっぽ カエルの手」で観たシーンも

何か所があってすごく親近感を覚えましたが

まだまだ知らなかったベニシアさんにもたくさん出会えました


帰りに

f0374160_17241581.jpg


本を1冊購入しました

ハーブを使ったオリジナルレシピや

エッセイ そして素敵な写真がたくさん載っていますよ~




自宅に戻って ベランダのお掃除を…

ハイ ベニシアさんに影響されてます
f0374160_17152859.gif



プランターの雑草を抜いたり 

いつも見過ごして(知ってて)いたプランターの下の

土を掃いたり


f0374160_17241522.jpg



お掃除のご褒美でしょうか

苺のお花を発見しました


でも ベランダ掃除はハルとボタンがくっついてくるから

楽しい!


f0374160_17241558.jpg





f0374160_17241518.jpg


ボタンが室外機の上に乗ってわたしを見ていましたが

カメラを向けると顔をそらす


も少しアップにしても

f0374160_17241582.jpg


そらす
f0374160_17170818.gif







今度はお庭の掃除もしなきゃ
f0374160_17152859.gif



f0374160_17241673.jpg







ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

f0374160_17201834.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪




[PR]
トラックバックURL : http://harubotan.exblog.jp/tb/25884426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sizuku-tesigoto | 2013-10-18 16:44 | 暮らし | Trackback | Comments(0)