人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

風車31枚~♪




台風 すごかったですね

大変な被害が出てしまったようです

被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます

こちらもお隣の市にある川が氾濫したようで

「道路が渋滞していつもは20分くらいのところでも

2時間くらいかかるかもしれない」と施設から連絡があり

自力通所で息子を送りました

と言っても送ったのは夫で 

このあたりの抜け道を知り尽くしてるバイク野郎
風車31枚~♪_f0374160_17170818.gif


いつもと変わらず20分で行ったそうです

しかし~いつもと違う道だったからか息子はイライラ

上手く行きませんねぇ~
風車31枚~♪_f0374160_17153500.gif









風車31枚~♪_f0374160_17241507.jpg



朝はハルもボタンも 激しく降る雨を

心配そうに見ていましたが



午後には風も少しおさまり 

2匹仲良く椅子の上で寝てました


風車31枚~♪_f0374160_17241506.jpg



寒くなるとちゃんと2匹で寝るんですね
風車31枚~♪_f0374160_17161432.gif





風車31枚~♪_f0374160_17171486.gif
風車31枚~♪_f0374160_17171486.gif
風車31枚~♪_f0374160_17171486.gif




風車のパターン 31枚出来てます
風車31枚~♪_f0374160_17154632.gif



風車31枚~♪_f0374160_17241572.jpg




向かって左上 黒っぽく写りましたが


風車31枚~♪_f0374160_17241590.jpg



グリーンと紺です



イメージでは中央付近に明るい色味を配置して

外に向かって濃い色にしようと思っているのです






ブログランキングに参加しています
応援クリックよろしくお願いします

風車31枚~♪_f0374160_17201834.gif

人気ブログランキングへ

いつもありがとうです♪





by sizuku-tesigoto | 2013-10-16 16:32 | 手芸 | Trackback | Comments(0)

パッチワークキルト・織物・愛猫のこと…


by しずく
カレンダー